2012年4月13日金曜日

展示会無事終了


またまた更新が遅くなりましたが、キワヤ商会さんで3月いっぱい行われていた「第1回ウクレレビルダーコンテストアワードギャラリー」無事終了致しました。
ご来場の皆様ありがとう御座います。

お蔭様で2本ご成約頂き、嫁ぎました。
押上のS様(No22ミニミニ栃)、SASのS口様(No21ミニミニ森永ミルクキャラメル)
ありがとう御座います。





それから、ミニミニアラレちゃんが被災地の子供達に笑顔をと、
キワヤ商会さんのウクレレ大使ハンサム判治さんの要請で旅立ちました。
只今各地のライブにて修行中です。


 http://www.youtube.com/watch?v=zSQRo0mGmkg

新作2本完成しました。

 No31 ベビーサイズ (スケール315ミリ) ネック一体くり貫きマホガニーボディー メイプルトップ  右はカマカ、ソプラノロングネック


No32 ベビーサイズ(スケール315ミリ) SYLVESTER弁当箱






















3 件のコメント:

  1. はじめまして・・・・♫
      
      私もウクレレ弾いています。
      
      先日、kabutoさんのスヌーピーくんに会いました。一目惚れ  してしまいました。
      是非、作って頂けたらって思いました。
       
                       西荻窪 ちえ

    返信削除
  2. ちえさん、ありがとう御座います。

    12日に西荻のカブトさんのライブ行く予定ですので、ご都合がつくようでしたら、お話したいと思います。
    在庫のミニミニ弁当箱も何本か持って行きますので弾いてみて下さい。

    メールアドレス ace-rs@cup.ocn.ne.jp です。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      12日は、のみ亭に行く予定です。
      楽しみにしています。
      よろしくおねがいします(*^_^*)

                 西荻窪の ちえ

      削除