2012年5月20日日曜日

ミニミニ用弁当箱在庫

またまた、ひさびさの更新です。
歳のせいか、オーバーワークのせいか体調がいまいちでなかなか作業が進みません。
錦糸町のハンドクラフトフェスも行く予定でしたが本業の都合も在り残念しました。

そろそろ普通のウクレレも造ろうと思っているのですが、弁当箱(重箱)で試してみたい事もあって現在進行中はベビースケールの重箱ウクレレです。
結構簡単に造れるかなと思って始めたのですがなかなか思った音がですに苦労してます。
(写真はソプラノ指板ですがスケール変更してます)

                                                          それから一部で結構人気のミニミニ弁当箱ウクレレ、
使えるアルミの弁当箱は現在殆んど生産されていないので、
オークション等で集めたお弁当箱の在庫を整理しました。



以上がスケール255ミリ改良バージョン用(全長150ミリ幅105ミリ)



 以上がスケール223ミリスタンダード用(全長~140ミリ幅~100ミリ)


 シルベスター、トムとジェリーはベビーサイズ(スケール314ミリ) ペコちゃん(缶)ベビーサイズ?
ミッキーはスケール255ミリ改良バージョン用 

その他プラ系
使えるか微妙な物、画像添付がうまくいかないのでこれ位にしておきます。
使えるかもと集めたらこんな感じになって仕舞いました。(50個超)

オーダーもはじめましたので、よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿