2011年3月2日水曜日

はじめまして 真冬のハンドクラフトウクレレ展出展を機会にブログ始めます


ブログをはじめました!
ミクシの更新しない日記より引越しです。これからはまじめにに更新しようと思ってます。
どうぞよろしくお願いします!
 
一昨年暮れに目指せウクレレ製作家宣言をして以来、ミニカーもアルファも封印して日夜精進して来ましたが、去年の10月、天下のトヨタ様がラジエーターの純正価格を全車種半値以下にするとゆう大英断(暴挙)をされまして、コリャほんとに転職?と思った所に今回の展示会の主催者でファインウッドの森さんよりお話を頂き一念発起ガンバって来ました。

五十の手習いで製作を始めてからまだ1年半、ほぼ独学でやって来たので技術的にも音に関してもまだまだだと思っていますが、多くの人に弾いて貰って駄目だしして貰えればと出展を決心しました。

展示会初日、事故渋滞で遅刻をするは、不安で一杯でしたが、始まって見ると皆さんからとても暖かい評価を頂き、最高の気分でした。

やっとスタートラインに立てた所ですがガンバって行こうと思います。
今年に入ってから追い込みでほとんど休み無しの状態で体はボロボロですが気分はまだ興奮状態でして、チョット静養してからボチボチ更新して行こうと思います。
  • Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. こんにちは。ウクレレパパと申します。

    「真冬のハンドクラフト・ウクレレ展」お疲れ様でした。

    あの時、拝見した「超ベビレレ」の作りと音に感動しました。
    しかも横浜在住のビルダーさんと知り、更に嬉しくなりました。
    当日は、お話することができませんでしたが
    心より応援しております。

    私も50代で、体のあちこちにガタが出てき始めています(苦笑
    どうぞ、お体ご自愛しながらウクレレ作りに励んで下さい。

    返信削除
  2. ウクレレパパ さん,ありがとうございます!
    初コメントです。ウレシイ

    まだブログやり方が分かって無いので失礼が在るかもしれませんがこれからも宜しくお願いします。

    思いの他ベビレレが好評だったので量産(と言っても月に5台が当面の目標ですが)に向けて準備中です。

    返信削除