2011年3月26日土曜日

久久の更新です。

震災後、節電しながら薄暗い中で一人で作業していると結構凹んでましたが、チョットずつ製作は進んでいます。

なぜかネック10本、作り始めました。
ベンディングの冶具がまだ出来ないので箱はまだです。
  



工具も揃えてます。

今まで躊躇して頼めなかったStewart-MacDonaldにオーダーして見ました。早いアメリカから3日で来ました。 

これでバインディング等も早く成るかも?

   

                      先週の土曜日に新大久保のクロサワ楽器さんのティーズさん  イベントに行ってきました。                          ウクレレのカケラ募金に協力させて貰おうと、はんば押し売りみたいに持ってちゃいました。                                          金土、一日半で60個作ってなんか胸の痞えが取れた気分でした。ティーズさんありがとう御座います。                   また募金に協力して頂いた方々ありがとう御座いました! 
                      
まえたけさんイマイさんのライブも見れてラッキー!
                                                                                                                          ウクレレ展でライブをしてくれたハニーバイキングのゆうこさんにも会えて良い一日でした。

                               人参ウクレレ相当気に入ってるみたいでした。               
今日は夕方鎌倉で南佳孝さんのライブ行ってきます。    

0 件のコメント:

コメントを投稿