2011年3月2日水曜日

2月27日、久々の休日


多分、今年に入って3回目?

展示会に向けて追い込みで正月3日から作業してるので、さすがに展示会が終わってヘロヘロ状態でした。


  現実に戻って本業の方を何とかかんとか乗り切リ日曜日、ホントは河津サクラでも見に行こうと約束してたんですが、体がいうこと効きません。サクラは来週とゆうことで久々にお家でユックリ

でも折角の良い天気、前から欲しくてなかなか手が出せなかった秘密兵器で製材した次期材    を日光浴させました。


あとベビーレレのケースが無かったので試作でかみさんに縫って貰い、ウーン満足 !

文章が小学生以下(疲れてるから?)ガマンして見て下さい。
たぶんこれ以上は上達しないと思うけど。

まだ画像の張り方が分かりません。
ケースの写真はまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿