2011年3月10日木曜日

ベビレレ デビュー


 

   ベビーレレ量産?にむけて材料切り出しました。



コア、マホ、スプルース、マンゴー、etc
ネック用にコアも
いろいろバリエーションを増やしてみようと思ってます。








                                 カイマナ佐藤さんのコア君、
                                 やっとイニシャルが入りました。



完成後のオーダーだったので寄木でイニシャルを造ってサウンドホールの上、指板に埋め込みました。







夜は、仕事を早仕舞いして有楽町ヘ

ケンウッドホールで海田先生のライブに

ベビレレでラブミーテンダーを

弾いて頂きました。

曲が終わるまでハラハラドキドキ

ウレシー!ベビレレのデビュー

記念すべき夜でした。

                  きっと一生忘れないと思います。

4 件のコメント:

  1. ベビレレデビューおめでとうございます!cozzy-guitarです。
    Tikaraさまのベビウク,楽しみにしている人が大勢います!
    ぜひ量産体制、整えてくださいね!
    当方は製作、hp更新共々かなりのスローハンドなので、秘密兵器導入が大変うらやましいです。
    ブログ、チョコチョコ拝見させていただきます。こちらの更新も頑張ってくださいね!

    返信削除
  2. cozzyさんありがとう御座います。
    流石にこの大地震で心が折れそうになって、なかなか返信出来ませんでした。
    今朝、ティーズの高橋さんツイッターを見てウクレレのカケラ募金を始めたと知り、自分にも出来ることが有るジャンと協力させてもらう事にしました。今日は50個弱作りました。気合注入された気分です。ティーズさんのスタッフブログ見て下さい。

    返信削除
  3. tikaraさま
    こんばんは、cozzyです。
    そうですね。こんな時こそできることをしたいという気持ちが強くなりますよね。
    当方も今制作しているレレ二本を、チャリティにできればと考えております。
    本当に本当にわずかであっても、なにか力になりたい思いです。
    お互いできること、頑張りましょうね!

    返信削除
  4. またまた返事の遅いtikaraです。
    cozzyさん人が良過ぎです。2本はダメです。気持の問題だからまずは、奥さんや家族を喜ばせましょう。
    カケラ作るのは材料はほぼタダ、労力だけだから。
    マイペースで頑張りましょう!

    返信削除