2011年3月2日水曜日

ベビーウクレレのケース

日曜にかみさんに作って貰ったケース。
試作1号、まだ紐が付いてません。

アッ、このウクレレは展示会前日にやっと出来上がった
No11 トップバック、レースウッド三兄弟の末っ子です。

長男のオールマホくんは今、プロミュージシャンの海田先生の所で修業中、3月9日の丸の内ケンウッドショールームでのミニライブに向けて特訓中です?
(先生が1曲弾くよって言ってくれました。ホントビックリ!
感激です。)



この子はNo10 トップバック コアの次男くん。
カイマナ佐藤さんが気に入って下さって嫁ぐ事に成りました。アレ女の子ジャン?

ケースはホームセンターで探してきたアルミケース、暫定だけどなかなか気に入ってます。

最後の写真、秘密兵器のドラムサンダーです。
値段も高いし置く場所も無いのでためらってましたが、ヤット決心しました。
楽です!作業がはかどりそう。


                         
 




0 件のコメント:

コメントを投稿